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顧客本位の業務運営に関する原則

三井不動産ロジスティクスリートマネジメント株式会社(以下「当社」といいます。)は、2017年3月30日に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を受け、以下のとおり方針を定めます。

1. お客様本位の業務運営に関する方針の策定・公表等

当社は、三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の資産運用において、お客様本位の業務運営を実現するための方針を策定・公表するとともに、その取組状況を定期的に公表します。

2. お客様の最善の利益の追求

当社は、三井不動産ロジスティクスパーク投資法人の資産運用会社として、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図ります。また、当社はこうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

3. 利益相反の適切な管理

当社は、お客様との利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、法令及び社内規程等に則り、当該利益相反を適切に管理します。

4. 手数料等の明確化

当社は、三井不動産ロジスティクスパーク投資法人が当社に支払う資産運用報酬の詳細を、どのようなサービスの対価に関するものかを含め、お客様にご理解頂けるよう情報提供します。

5. 重要な情報の分かりやすい提供

当社は、三井不動産ロジスティクスパーク投資法人にかかる重要な情報を、お客様にご理解頂けるよう分かりやすく提供します。

6. お客様にふさわしいサービスの提供

当社は、お客様のニーズを把握し、適切な資産運用を行うよう努めるとともに、丁寧な情報提供を行います。

7. 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、お客様の最善の利益を追求する行動、利益相反の適切な管理等を徹底するために、従業員に対する研修その他各種資格の取得奨励を行います。

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